<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

f0053967_1818265.jpg
明日から3日間、スキーに行くので祥&弥を実家に預けました。
帰ってきても、「おかえり~!!」のお迎えがないので淋しいよー。
ダンナは、ゴロンと寝転んでもヤタのぺロペロ攻撃や、ちょっかいがないのでゆったりできると・・・(笑)
実家で、メグに攻撃することなくおりこうさんにしていてもらいたいものです。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!
また来年もよろしくお願いします!


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-31 18:21 | 日々のこと

ハンバーガー

f0053967_18271753.jpg

池袋の『EAST VILLAGE』でハンバーガーを食べました。
パンがモチモチしててお肉もジューシーで美味しかったんだけど、やっぱりクアアイナのアボカドバーガーが一番好きだなー。
[PR]
by echu_bear | 2010-12-30 18:27

ピザランチ

f0053967_17431425.jpg
この前の日曜日、浦和まで行ってきました。
目的地は浦和パルコのとあるお店で、調べてみたらペットOKだったので
ランチもしようと、近くにワンコOKのレストランを探して向かいました。
行ったレストランは、『Pizzeria OSAKI』
f0053967_17435353.jpg
モチモチのピザに、チキンのゆず胡椒パスタ、両方共とっても美味しかった!
お店周りのガーデンもかわいくて、もっと近くにあったらいいのにー。と思うようなお店でした。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-30 17:49 | おでかけ

Merry Christmas

f0053967_19294177.jpg
ヤタは全く目線をくれなかったので、祥ちゃんメインの写真にしちゃった。

f0053967_19342836.jpg
本日これからクリスマスディナーにします。
1年ぶりに、ケーキも作ってみました。
美味しいといいんだけど・・・


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-25 19:36 | 日々のこと

キラキラ

f0053967_18111134.jpg

公園のお友達に、イルミネーションの綺麗なお家を教えてもらったので
お散歩帰りに寄り道して見に行ってきました。
敷地内の数件のお家が、揃ってイルミネーションをしてるので
アミューズメントパークかと思ってしまうほど、キラキラしてて綺麗でした。
ここまですごいお家は初めて~。
とっても楽しませてもらいました。
電気代がいくら位かかるのか、気になっちゃう(笑)


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-24 18:15 | おでかけ

味噌

f0053967_16124794.jpg

今年の1月に仕込んだ味噌の蓋を開けてみました。
その時の様子はこちら
8月にかき混ぜるために開けたときは、まだまだな感じだったのに、
約11ヶ月後、見た目も匂いも、お味噌になってました!!
肝心なお味の方も、ちゃんとお味噌。
ちょっと甘めだけど、美味しくいただけました。
すごい達成感。
嬉しい~!!

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-24 16:17 | たべもの

セーター

f0053967_15251296.jpg
セーターを編んでみました。
よーく見ると、失敗して編み目がめちゃくちゃな部分があるのですが、
着て遠目からだったら、わかんないので、まぁいいか・・・と、そのまま完成させちゃいました。
丈が短かったので、デニムスカートのキャミワンピを、重ね着しています。
で、セーターを着て石神井公園へ。
公園前にあるイタリアンレストラン『ロニオン』でランチして、池の周りをぐるっと一周お散歩してきました。
f0053967_15293789.jpgf0053967_15301295.jpg









サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-21 15:36 | ペット

リース

公園のお友達にいただいた、まつぼっくりでリースをつくりました。
f0053967_1557949.jpg
近くのお花屋さんにサンキライが輪になったものが売ってたので、それにお花用針金とグルーガンで、まつぼっくりをくっつけただけ。
シンプルだけど、かわいい。
ベアの入ってる棚にかけています。
f0053967_15563054.jpg
もうひとつは、眠ってたクリスマスっぽい素材があったので、引っ張り出してきて、リース土台に同じく針金とグルーガンでくっつけてみた。
下についてる赤い実は、サンキライの実をちょっと拝借。
こっちは、玄関用。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-17 16:11 | 日々のこと

写真

初めて可愛く撮れたかなと思うのがこの写真。
f0053967_1156359.jpg
ちょこちょこ撮っているのだけど、祥&ヤタを撮るのはなかなか難しい。
年賀状用に撮ろうと並べてみても、動くし、なかなか2匹が可愛く揃わない。
f0053967_124464.jpg
2匹とも半目状態。
祥の半目写真なんて、初めてだから嬉しい(笑)
コンパクトカメラじゃ撮れない一瞬、楽しいです。

サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by echu_bear | 2010-12-14 12:13 | 日々のこと

カメラ

f0053967_20424390.jpg

念願の一眼レフを買いました!
前々からダンナとカメラ欲しいねぇと話していて、弥太郎が来てから2人して更に欲しくなってたところ、お散歩に行く公園でお友達になったカメラマンのパパにアドバイスをして貰って、ソニーのα33というカメラを購入しました。
私たち、カメラの知識がないので何を買っていいかわからなかったから、すごーく助かりました。
改めて、ももちゃんのパパ、ありがとうございました!
これから、お出掛けや散歩が更に楽しみ〜♪
[PR]
by echu_bear | 2010-12-09 20:33 | 日々のこと