人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_f0053967_1484657.jpg
ボク弥太郎です!
3/1生まれのチワワの男の子だよ。
5/5のこどもの日に、echu夫妻がボクのいるペットショップにやってきて
おもちゃで遊んでたボクは、視線を感じて顔を上げると、echuと目が合ったの。
そしたらケースの隙間からフーフーと風(息)が入ってきたから、
ものすごく楽しくなって、シッポをフリフリしながら猛ダッシュしちゃった。
そしたらechuはダンナさんを呼んできて、今度は2人でフーフーするから
もっと楽しくなって、転んじゃうほど猛ダッシュして大興奮!!
するとお店のお姉さんがボクのことを話しながらドアを開けて出してくれて
最初はechu、次にダンナさんに抱っこしてもらったの。
触ってもらうのが大好きだから、うれしくって抱っこ中ずーっとおしっぽフリフリしちゃった。
echuは、お姉さんからボクの話を熱心に聞いてて、
ダンナさんはボクを抱っこしながら撫でてると思ったら、
突然「このコ連れて帰るか!」と言ったので、echuはすごいビックリしてた。
一目惚れしたけど、今まで度々却下されてたから「欲しいー」は言わなかったみたい。
その一言で、この度echu夫妻の息子になる事が決まったんだ!
ボクを迎えることが決まると、ちょっとお部屋の模様替えや必要な物を揃えたりするからと
3日後の5/8に迎えに来てもらって、
今はおうちでたくさん遊んで、食べて、寝て、かわいがってもらってるよ。
早く祥太郎兄ちゃんと遊んだり、お散歩(デビューは7月中旬予定)行ったり、お出かけしたりしたいな。
これから、ココにも登場することになるのでよろしくね!


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by echu_bear | 2010-05-12 01:49 | ペット
<< 最近 いろいろ >>