人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園へ


代々木公園へ_f0053967_14171176.jpg昨日の日曜日、代々木公園で開催されてた『わんわんフェスティバル』に行くために、初めて電車に乗ってお出かけしてきました。
初めての電車はドアの開く音や、アナウンス、人の出入りにかなりキョロキョロ落ち着かない様子だったけど、ずっと静かにしていられたので良かった。

代々木公園へ_f0053967_14192233.jpg明治神宮前に着いてまず、行きたいと思ってたお店に寄ってから、『THE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSE』でランチを食べました。
すぐ近くの本店は店内もワンコOKですが、お天気が良かったのでテラスのみOKの『CALIFORNIA HOUSE』へ。

代々木公園へ_f0053967_14261324.jpg
ダンナはダブルチーズバーガー、わたしはアボカドバーガー。
ジューシーで肉々しいパティ、パンもフワモチな感じでとっても美味しかったです。
代々木公園へ_f0053967_14303829.jpg


そして、目的の代々木公園へ。
ワンコグッズなどのお店がたくさん出ていたり、ワンコとのふれあいコーナー、ちょっとしたドッグショーがあり、お客さんもワンコ連れがたくさんで、とっても賑わってました。

代々木公園へ_f0053967_14445411.jpgここで、面白いTシャツとお買い得になってたリード、首輪をお買いあげ。
弥太は隣でやってた某舞台のとっても大きな音を怖がって、試供品のおやつも食べないくらいビビッてずーっと抱っこでした。
帰りは弥太はもちろん、わたし達もかなり疲れてしまい全員電車でウトウト、帰りも静かにしていられました。
いつもは、ほとんど車で都下方面に行くけど、電車で街に行くのもとっても楽しかった~。


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by echu_bear | 2011-04-18 14:52 | おでかけ
<< 『ちいさな動物たち』展 抜糸 >>