人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&茶々丸

ランチ&茶々丸_f0053967_1152658.jpg週末、実家に遊びに行ってきました。
行きがけにちょっと寄り道して、『アルカンジュ』でランチ。
この日は暑かったので店内の席にしたら、2人席だったので弥太はバッグに入って下で待機でしたが、店員さんにも唸らず、他のワンコがないてもつられることなく、めずらしく(笑)かなりいい子にしていられました。
ランチ&茶々丸_f0053967_115242.jpg
以前も店内の席だったときはいい子だったので、店内の慌しい雰囲気の方が圧倒されていい子にしてられるのかも?
いつもハンバーグなので今回は、わたしはチキンシーザーサラダ、ダンナはパスタにしてみました。
ランチ&茶々丸_f0053967_113141.jpgランチ&茶々丸_f0053967_1131438.jpg

どちらも美味しかったから、ハンバーグじゃ重いなー。って時でも充分満足です。

実家では、ダンナに庭の芝刈りをしてほしいとのことだったので、芝刈り前に茶々丸を庭に出して、弥太も念の為リード着用で一緒に出ました。
茶々丸はものすごい速さで楽しそうにぴょんぴょんしてて、全然写真が撮れない(笑)
ランチ&茶々丸_f0053967_11344844.jpgランチ&茶々丸_f0053967_11345671.jpg
もともと肝が据わってるのと、家に来たときからメグがいたから犬は全く大丈夫で、弥太の前をおかまいなしにぴょんぴょーん。
弥太も祥ちゃんでうさぎ慣れしてるおかげで、普通にクンクンする程度。
家で祥ちゃんのうんちがあると拾い食いしちゃうんですが、庭でも茶々よりうんちを探してた(笑)


サイトTOPはこちら → * echu *

2つのランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by echu_bear | 2011-09-20 11:57 | 日々のこと
<< しこり 山中湖 >>