人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祥太郎

祥太郎_f0053967_11415747.jpg

ものすごい久しぶりの更新になってしまいました。
なのに、あまりいい話しではないのですが、一昨日祥太郎の睾丸片方が腫れ上がっているのを見つけ、昨日病院へ行ってきました。
本人はいたって元気で気にする素振りもないけど、歳から考え精巣腫瘍(悪性)の疑いが高い為、2週間後に手術する予定になりました。
もう8歳半のおじいちゃんだから全身麻酔がとても心配だけど、悪性だったらどんどん肥大し痛みを感じるようになる可能性があるらしい。
今以上肥大しないように今日から炎症を抑えるお薬を飲みはじめました。
弥太郎は心配して見てるようにみえるけど、粉薬をリンゴジュースに溶かしたことを察知して「ぼくもお薬飲みたい!」なんだと思う…(^^;;
by echu_bear | 2013-05-04 11:37
<< ご無沙汰しています。 3月11日 >>