人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。_f0053967_19102210.jpg

かなり長いこと放置してしまっていましたが、覗きに来て下さった方、ありがとうございます!

久しぶりのブログは…
祥太郎、今日で9歳になりました *\(^o^)/*
5月に手術をしたけれど、他には何もなく、毎日良く食べて元気な日々を過ごしています。
これからの1年もさらに元気に過ごして、目標の10歳を迎えようね‼

そして、実は私は今日で妊娠9ヶ月を迎えました。
最近はベアは全く作っていませんが、体調が良くなってから、ベビー用品をちょこちょこ作っています。
時間があれば、初ベアも作りたいなぁとは思ってます。
あと2ヶ月弱で初めての自分の子に会えるのが、今はとっても楽しみ。
by echu_bear | 2013-11-01 18:56
<< 産まれました! 祥太郎 >>